--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クリアしました。ついさっき
2010.07.07 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top
9章まで来ました。発売日に買ったのにまだクリアしてません。

ボクはゲームのストーリーは結構早めに終わらせてしまうタイプなんですが今回は最後なだけあって慎重に進めています。

以下景山についてのネタバレ含みます。






























フィディオと鬼道のおかげで昔の景山に戻ったようです。

鬼道さんも景山と仲直り良かったです。

ゴーグルは景山に貰ったものだったらしいです。

景山は捕まりましたがいい人になってくれて嬉しいです。

でもその後悲劇が・・・




ミスターKが亡くなりました。



可哀そうすぎるでしょこの結末

何だかこの事件にはガルジルト(?)が絡んでいるようです。
2010.07.06 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
スパークを無事ゲットしました。
多分来週くらいにはクリアすると思います。
2010.07.01 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もう少しでイナズマイレブン3発売
予約してないから発売日には買えないかも
2010.06.27 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�...
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

宇宙人とかブラックホールですね。去年は宇宙人とサッカーをしていた円堂達ですが今年は世界と戦っていますね。




それとスパーク、ボンバーの限定秘伝書発見!
http://www.level5.co.jp/news/20100613/popup02.html
豪華ですね。
これでエイリアマスターランク3人組の秘伝書が全部登場したわけですが宇宙人仕様じゃないと消費ポイント高いんだよね。
2010.06.16 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
